ランザローテ南東の風12-18ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は予報ではどん吹きのはずでしたが予報まで上がらずに12-18ノットでした。



艇速練習してから、リーチング練習して、そのあとスタート練習、レース練習でした。





下マーク回航やスタートの時にいつもセールを閉じすぎちゃうのでセールをちゃんとセンターラインに置くことを意識しながら、トップスピードでまわる練習をしました。



いつも自分がどう乗ってるのかが見れないので写真や動画でイメージが持てて有意義な一日でした。


レース前の練習も後2日間、最終仕上げ頑張ります。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり