ランザローテ北東18-30ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一は風がありませんでしたが9時半ぐらいから入りだして18ノットくらいから上がる頃にはガストで28ノットぐらい吹いてきました。

波はそれほどでもなかったですがブローが強烈でした。



今日はチェコチームと一緒にコーチに見てもらって強風で最初は艇速と角度がなかったのですが最後の方はスピードしっかり出せて角度も良くなりました。

ジョイントベースを3ミリ変えただけなのにとても良くなって、いいフィーリングで強風練習できて良かったです。


最後は下りはノーハーネスで戻ってきました。



このあとさらに上がって今日は一日良く吹いてました。


明日も吹き予報なので乗れるくらいの風だといいです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり