ランザローテオフショアシフティガスティの風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は北北東からどんどん左にふれていき最後は北になりました。





今日は練習レースで50人ぐらいの女子でアップウィンドコースのレースをしました。



風にふれがすごすぎて、強弱もすごくフォイリングしたり止まったりでした。



この風向でこれだけガスティな感じでレースするにはランザローテで初めてなのでいい勉強になりました。


明日はもう少し右にふれていい風入りそうなのでしっかりストレッチして明日に備えたいと思います🫡


今日も一日お疲れ様でしたにっこり