南西の風vs 北東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後から少し入ってくる予報だったので12時過ぎにクラブに行ってみると今までで初めて南西の風が入ってて真逆から吹いてました。



セッティングして出てみると南西と北東の風がぶつかってて右に行くと南西が吹いてて左海面に行くと北東が吹いててと近い海面なのにぶつかって吹いてました。



1時間半ぐらいフォイリングして最後は無風に今日もなりました。

夕方6時過ぎにちょうど綺麗なサンセットタイムで眺めてるとフランスのお友達のヘレンも見にきて一緒夕陽が沈むのを眺めてとても綺麗でした晴れ



いつも夕陽見ないで終わったら急いで帰ってたので綺麗な夕陽が見れてよかったですにっこり


明日も弱い予報ですが夕方乗れるといいです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり