ランザローテ北東6-7ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も雲が多いランザローテで風も弱かったですが少し吹いてた時に出てみたら1時間ほどスラローム、ジャイブの練習できました。





1時間ちょっとするとあっという間に風がなくなって最後1漕ぎで戻ってきました。

潮が引いていくところだったのでハーバーまでなかなか潮のながれで近づいていけない感じでした。




お正月休みだった外人選手達もみんな戻ってきてハーバーはIqfoil の人達で賑わってきました。



風がとても弱くてもトーマス、ニコラスゴヤードとかエマとかオリンピックメダリスト達もしっかり練習でてました。





明日も弱い予報ですがしっかりストレッチして明日の練習に備えます。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり