5-7ノットのサーマル南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一は無風の鎌倉でした。

10時ぐらいになると南風が3メートルぐらい入ってきて湘南選手権に参加している選手達が海に出てきました。





テクノ、国体、ウィンドサーファー艇で200艇近く参加しているみたいで海はすごいウィンドサーファーになってました。


夕方サーマルが少し入ってきてたのでIQFOIL 練習に行きました。

風は5-7ノットでマックスブローが入ってる時になんとかパンピングして飛んで、7ノットきるとまたパンピングしての繰り返しで激弱な風でしたがアンダーのいい練習になりました。



夕方、海辺をお友達の可愛いわんちゃんのお散歩に一緒に行かせてもらって、癒しのひとときでしたにっこり

美味しそうなコモパンとスムージーもたくさん頂いてとても嬉しいですにっこり練習後の毎日の楽しみで練習頑張れます✨



今日も暑い一日でしたので皆さまゆっくりおやすみください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり