南風届かずな一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も午前中は風がなかったので午後からの南風に期待してジムにトレーニングへ。


トレーニング終わってから、お昼に鎌倉戻ってくると南が一瞬7-10ノット入ってましたがすぐに落ちてしまい3-4ノットぐらいになってしまいました。



鎌倉沖で湘南選手権が開催されてました。



テクノがたくさんでしたキラキラ



明日も残念ながら風は弱そうです凝視


今日も蒸し暑い一日でしたので皆さま涼しくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり