北東の弱めな津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は弱い予報だったので期待しないで風速計を朝見ると北東5メートル。

だんだんと上がってきそうな感じだったので津久井浜に練習しに向かいました。



鎌倉出発する時は3-4メートルぐらいでしたが津久井浜に着くと5ー6メートル入ってました。

今日もアビーム練習で道具を交換して乗ったりとボードの違いやセッティングの違いなど勉強になりました。

7ー8ノットぐらいだとダウン引かない方がいいですが10ノット超えてくるとトップスピードが伸びるためにはやはりダウンをあと2cmぐらい引いた方が良さそうでした。



鎌倉に午後に戻ってくると浜がひろびろでした。

少し遅めのお昼をお蕎麦屋さんでミニカツ丼と冷やたぬき蕎麦頂きました。

とても美味しかったですにっこり



明日はまた午後から津久井浜でGPS計測なのでしっかりストレッチして休もうと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり