南風7ー22ノットGPS津久井浜計測 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からまた津久井浜でGPS計測でした。

最初南風が7-9ノットでスラローム練習。





1マークジャイブの練習を何度も計測しました。

ブームをいつもよりも2cm高くしてみました。

風が弱い時は新しいリアウィング7を使ってみたら風は弱いですがいつもよりもスピードが出てました。



いつものリアウィング4に変えて同じコンディションでテストしたかったのですが風が上がってきて14ー18ノットになってしまったのでリーチングの比較ができなかったので次回また変えてテストしてみようと思います。









リーチングのフォームとセールの置く位置がだいぶイメージに近付いてきてるのであとはもっとスピード出るものをチョイスするためにフォイルパーツを購入してひたすらテストしたいと思います。





明日の朝方まで雨が続きますので皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり