津久井浜Iqfoil練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も三浦でNTTによるGPS計測でした。


風は南で7-10ノットでした。

スラロームスタート、1ジャイブのコースとスラロームスタート、ダウンウィンド、アップウィンドのコースでした。



0でトップスピードでスタートラインをきれるように何度も練習しました。



風がガスティなので風がないところはないので3分前がでたら常にフォイリングしてないと走り出さないタイミングもありました。



今日も素晴らしい練習会を開いてくださって、いい環境で練習できることに感謝です。

今日の反省をまた明日につなげたいと思います。



明日も午後から南風が吹きそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり