北東が良く吹く津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝の北風をねらって津久井へ。


北東が5-8メートル吹いてて、お昼過ぎまでいい風が続きました。今日もIqfoilチームみんなで3時間マーク練習でした。

毎日いい練習ができる環境に感謝です。

今日はブームのアウトホールシステムを変えて引きやすくなったのですが、シートのサイズが良くなかったので明日はまたシートとかを変えたり微調整してやってみたいと思います。



明日もGPS測定なので、セールが練習3ヶ月でボロボロなので、明日は来週の蒲郡のアップウィンドの大会に向けて新しいセールで練習しようと思います。

明日も朝は少し寒いですが日中は22℃まで上がりそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり