連日の強風南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も南風が強く朝から吹いてて14-17メートル入ってたので今日はIqfoilはやめておきましたショボーン





お昼になって海を見てみると波も入ってたのでウェィブセーリングにいきました波



4.2に67リッターでブローでオーバーからジャストでした。3時には一気に風がなくなってちょうどいいタイミングで乗れました波






新しいシーガルはとても動きやすくセーリングしててとても快適でした。



明日からまた風が落ち着くのでiqfoil練習できそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり