春の南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後から南西強めに吹き予報だったので早めに海に行きました。

8時に海に着くとすでに白波で10-12メートル吹いてました。


今日はシムを0にして浮きを弱目にして1時間セーリングして、風が上がって来なかったので一度戻って+0.5でセーリングまた1時間しました。

8-10メートルぐらいまで途中落ちたりもしてたので8-12メートルぐらいだとシム弱めの0.5+の方が上りのフィーリングが良かったです。



午後1時ごろから風が一気に上がって4.2コンディションに。

南で13-16メートルぐらい吹いてました。

午後はウェィブセーリングで材木テラス前らへんで何本か大きな波乗れて満喫でした波






明日はさらに南が強い予報なのでIqfoil乗れるタイミングがあれば練習したいと思います。



アックスクラシックのシーガルをオーダーしていたのが今日届きましたにっこり洋服よりもウェットスーツの方が使うぐらいなので1年でクタクタになってしまいます。

4ミリセミドライだと暑くて、3ミリロンジョンだとまだ水が冷たいので吹いてると寒いので、ちょうどいい3ミリシーガル嬉しいですにっこりペットボトルのリサイクル素材を使用しているみたいでエコ素材です。大事に愛用しようと思います。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり