Iqfoilスラローム練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中葉山港でルール講習会などをしてから午後鎌倉沖でIqfoil練習会でした。



風が最初12ノットぐらいからだんだん落ちて最後は7-8ノットぐらいで今日は一日スラローム練習でした。

リーチングスタート後のダウンウィンド2ジャイブでした。



メンズがスタートした後3分後スタートなので6分で時計をとるのですが戻ってる時にいつもスタート信号がなるのでなかなか0に合わせられずにいつも1秒遅れてとってたのでスタートジャストで出れずに反省でした。短いコースなのでスタートでほぼ決まるので明日はしっかりジャストで時計取ろうと思います。



今日も日没近くまでいい練習できました🙏



明日は午前中からいい風なのでしっかりストレッチしてまた明日頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり