一日タイトスケジュール | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中いい風の中Iqfoil 練習会でした。



7-16knotの中でアップウィンド練習後のスラローム練習でした。








3時間みっちり練習してからレンタカー借りて奄美大島の道具を取りに厚木のtsukasa企業さんに。



毎年奄美大島までみんなの道具を運んでくださり素晴らしい大会を開催してくださることに感謝です。



そして無事に道具をピックアップして戻ってきました。

ご褒美に遅めのランチで美味しいラーメン餃子🥟

幸せタイムでしたにっこり





車がいつもないのでついでに葉山までシートとアウトホールシステムを買いに行ってきました。



特殊な滑車ですごく引きやすいみたいなので楽しみです。滑車とシートだけでなんと9000円と激高でしたがその価値に期待です驚き



そして鎌倉戻ってきて奄美大島の道具を全部洗って綺麗にしました。





2時間かけてボード4本、リグ5セット、フィン、フォイル片付けて大変でしたにっこり

フィンの道具は滅多に使わないのでよく洗っておかないと半年や1年後に潮がすごいことになってるので驚き


今日は朝から一日ハードスケジュールでしたが無事に一日終わってやりきりましたにっこり爆睡できそうです無気力


今日も一日お疲れ様でしたにっこり