2022年練習納め | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は2022年乗り納めでいつも通り朝早起きして津久井浜へ。


Iqfoil8.0チーム3人で練習しました。

今日は北東5-7メートルでコースレースの練習でした。



お昼過ぎまで良く吹き3時間練習できましたくもり



お天気は曇りで寒かったですが2022年の最後の練習がいい風の中できて良かったです。



今年も皆さまたくさんの応援、サポート本当にありがとうございましたにっこり今までで一番ウィンドサーフィンの練習、トレーニングに集中して打ち込めた素晴らしい一年でした🙏✨

今年も残りわずかですが皆さま良い年をお過ごしくださいにっこり