綺麗な鎌倉の海 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝早起きして津久井浜へ。

Foilメンバーのみんなで今日も4-6メートルの中いい練習ができました。

スラロームスタートとジャイブ、リーチング練習をひたすら練習しました。



11時半過ぎると風も一気に終わりました。

今日もいい練習できて良かったですにっこり



そして鎌倉戻ってくると風は南に変わってました。



空から材木座の海を撮ると冬は本当に沖縄の海ぐらいに綺麗な海でした。



浅い方に行くとまた色が変わってとても綺麗です。



波の模様も綺麗でした✨



鎌倉の海は一番大好きな場所ですにっこり


明日は少し寒くなりそうなので皆さま温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり