Brest day4 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も日中は18℃で暖かかったです。

風は夕方からだったので午前中はお友達とランチに。



お友達の旦那さんが今日も美味しいキッシュを作ってくれました✨



とても美味しいキッシュでお店よりも美味しいぐらいでした✨ミントシロップがあるみたいでお友達はミント水にして飲んでました。


今日はニューセールをテストするのにおろしてみましたにっこりお天気も良くて風もなかったのでのんびりステッカーもはれました。



そして風は17:00前から入ってきて19:30まで練習しました。20:30ぐらいまで明るいので遅くまで練習できます。


今日は艇速練習とジャイブ、タック練習、スタート練習でした。





いいフィーリングで練習できました。



明日も遅くから風が入ってくる予報なので午前中はのんびり過ごしたいと思います。


毎日なんだかんだで風が吹いてきて練習できて嬉しいですにっこり明日も頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ