真夏日33℃ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も夏の暑さの鎌倉。

朝一ジムにトレーニングしに行って、海に戻ってくると意外と北東がまだ吹いてました。




予報だとお昼でなくなるはずでしたが14:00過ぎまで北東が吹いてました。



今日はいつもと違うセールで出てみましたが、やはり調子の良いセールはセーリングしてる時、その場所にずっと置いとけるなぁと再認識。

ワンデザインなのに当たり外れがあるから新品でも外れがあるのでそれは練習などに使いたいと思います。

今日もいい練習できました🙏✨


まだ暑い日が続きますのでお身体にはお気をつけて皆さまお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり