富士山と江ノ島が綺麗な材木座 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉。

朝は少し涼しかったですが日中は30℃近く上がってとても暑い一日でした。



今日はオフショアだったので上マーク目指してリフトを走る練習。

振れ幅がすごく、ガスティシフティだったのでとてもいい練習になりました。





ブローはとても見やすいのですがブローがなくなるととまるぐらい弱かったので上マークまでブローの中をずっと走り続けられるのが課題でした。



材木座のスロープ上からだととても良くブローが見えました。


富士山も綺麗で気持ちの良い鎌倉湾でした。


しばらくまだ暑さ続ますので皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり