オフショア練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一4時半起きでお友達を羽田空港に送り、急いで戻ってきて、9:00シュッテイで練習でした。


風はまだ気温が高いせいか軽めの北風で10:30ぐらいで弱くなってしまいました。



艇速練習してから、何度かマーク練習して今日は終了でした。



午後はジムにトレーニング行って今日も充実した一日でした。


そして台風が2個同時に発生したみたいで明日ぐらいから少しづつ波が入って来そうです。



本土には近寄らない予報みたいでよかったです。


まだまだ残暑が続きますので皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしくださいにっこり

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ