オフショアな鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はオフショアな鎌倉。

朝少し北風入るかなと思って6:00から風速計を見てましたが残念ながらフォイリングできるぐらい上がってきませんでした。



今日はレッスンでしたが一日オフショアが穏やかな材木座でした。



少しづつ涼しくなりましたがまだ太陽が顔を出すと夏の暑さでした。

明日は午前中オフショアが吹きそうなのでいい風で練習できるといいです。

まだ暑い日が続きますので皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり