Jwa slalom奄美大島へ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝5時起きで羽田空港に向かいました。



明日から始まるJwa slalom 奄美大島に向けて羽田空港から鹿児島経由で奄美大島に到着しました。



奄美大島は梅雨あけして30℃以上で湿度もすごく猛暑で空港から出ると熱風で一気に汗だくでしたあせる


そして空港から奄美レンタカー借りて20分で倉崎海岸に到着しました。



セールもボードも全部新しいモデルなので早速準備してテストしました。



今日は7.8、7.1、122セットをテストして同じ道具の人にいろいろ教えてもらってとても勉強になりました。



あまりの暑さで大丈夫かなぁと思いましたが水の中に入ってるとひんやりとちょうどいいぐらいでした。




明日から3日間いい予報出てるのでたくさんスラロームレースできるといいです

にっこり


皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり