北風7ノットフォイリング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

すっかり梅雨でなかなか安定して吹かない鎌倉です。

遠征から戻ってきてから時差ボケで毎日1、2時間しか寝れない日が4、5日続いてようやく寝れるようになってきて、眠れることがありがたいなと思う今日この頃です。

今日は北風が弱かったですがパンピングからのフォイル練習できましたにっこり




久しぶりによーへいさんとも海でお会いできて、ウィングしてる間を惜しんでわざわざドローン撮影しに戻ってくれて撮影してくれました。





自分の姿をなかなか見ることができないのでいつも撮影してくださることに本当に感謝です。



風はぎりぎり7ノットでしたが練習できて良かったです。




ありがとうございましたにっこり




皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり