2021春一番 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の鎌倉は朝一風がなくフォイルをスタンバイして待ってたけど吹いて来なくて、とりあえず浜ランへ。





浜ランから戻ってきて様子みてると9:30ぐらいから一気に南が入ってきて12ー14メートルDASH!





今日はスクールもあったのでウェィブセール4.2にチェンジ🌊✨




ニューセールかっこいいいです💕🥰✨


予想以上にいい波が後半入ってきて風も西にふれて由比ヶ浜で良い波たくさん乗れました🌊✨✨✨


春一番いいコンディションでのれてよかったです照れ




朝晩はまだ寒さが続きますので皆さま温かくしてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でした照れ