のんびりな鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は久しぶりに風なしの鎌倉だったのでお天気も良いので稲村ヶ崎までランニングチョキ







富士山がくっきりとても綺麗でした音譜









今日は一日風なしでのんびりの鎌倉でした照れ
夕陽もとっても綺麗で今日も良い一日でしたキラキラ








明日は南西がまた吹いてウェィブコンディションになりそうです🌊良い波入ってくると良いなぁ照れ


少しづつ暖かくなってますがまだ朝晩は冷え込みますので皆さま温かくしてうがい手洗いしっかりしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした照れ