1月最後の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝も富士山がくっきりで快晴な鎌倉キラキラ




朝一は風が弱かったですが、10:00過ぎから少し入ってきましたキラキラ




水もとても綺麗でお日様も出ててとても気持ちが良い一日でしたキラキラ





今日は嬉しいことがあってフォイル仲間のyさんが久しぶりのウィンドサーフィンで海でお会いできて、予報はあんまりでしたが東のいい風ゲットできてフォイリングできてて、私もお店の屋上から見ててとても嬉しく感じましたキラキラ
はやく春がきて毎日暖かくなっていい風も毎日吹いてくれますように照れ






今日の夕日もとても綺麗でこの場所で毎日幸せに過ごせることに感謝です。




朝晩は冷え込みますので皆様温かくしてうがい手洗いしっかりして健康にお過ごしください照れ





今日も一日お疲れ様でしたキラキラ