快晴の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は気温が1度で低すぎたせいか、あまり風が入ってなく8:00過ぎから少しづつ風が上がってきました。

今日も手袋のおかげで快適フォイリングウインク
おかげさまでパンピンクで何本かいい感じにフォイリングできましたチョキ




今日もヒロハナの小宮さんがお写真をお願い
いつもいつもありがとうございます音譜
嬉しいです照れ

そして10:00になるとすっかり無風に...


綺麗な富士山とたくさんのウィンドサーフィンがとても綺麗な鎌倉湾でした音譜


富士山が真っ白で青空で,とても綺麗な景色でした音譜






日中は日差しがとても気持ちが良い鎌倉でしたキラキラ


朝晩はまだまだ冷え込みますので皆様温かくして、うがい手洗いしっかりして体調にはくれぐれもお気をつけください照れ


今日も一日お疲れ様でした照れ