オーストラリア ソレント遠征8日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日は快晴で昨日の夜からずっと吹いている南風が今日も夜までずっと吹き続けてました晴れ台風




シュッテイするところは風が無いのでとても暖かくビーチで遊んでる人もいました。



浜はこんなに穏やかだけどアウトに出ると20ノットオーバーのブローが入ってました。


ガストティシフティでしっかりと考えて見て走るコース練習を2時間しましたキラキラ
ブローで20ノットオーバー入ってて足がパンパンでした照れ



海練終わってから芝生でオレンジ食べながら少し休憩してからジムへ。
暖かな場所でトレーニングできて幸せです照れ



そして移動は自転車ですが、日差しが出てるととても気持ちがいいです虹キラキラ


ジムでランニングしてから今日は夕方、早めに帰って来れたのでお家で料理しましたキラキラ



チーズケーキが大好きなのですが、こちらではチーズケーキが売ってないので手作りしてみました照れ
バターと生クリームは使わないで、無脂肪ヨーグルトで作ったのでだいぶヘルシーな感じですキラキラ





クリームチーズ、小麦粉、ロウシュガー、卵、レモン、ヨーグルトを混ぜるだけです音譜





わくわくラブ







めちゃめちゃ美味しそうにできましたラブラブラブ






お母さんがアップルパイが大好きで小学生の時にいつも作ってお母さんにプレゼントするととても喜んで美味しいと食べてくれてたのを思い出しました。



それからかぼちゃも美味しそうだったので煮付けも。


夜ご飯は鶏胸肉のハーブ焼きにしました照れ




食後にベークドチーズケーキも美味しいソイラテと頂きました音譜



冷やすとよりしっとりするみたいなので冷蔵庫で1番寝かせようと思います音譜
皆さんも美味しいもの食べて疲れをとってくださいね照れ
明日が楽しみです音譜


しばらく吹きは続きそうなのでしっかりと休んでまた明日も頑張ります‼️
今日も一日お疲れ様でした照れ