オーストラリア ソレント合宿7日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝は曇り空のソレントでしたが気温は23度まで上がって暖かい午前中でした。




今日もフランスチーム🇫🇷の練習に混ぜてもらって練習しました。
ウォームアップから始まり、ポジションどりの練習したり、潮を考えてはしる練習、などいろんな普段とは違う練習方法でとても勉強になりました。
素晴らしいチームと練習出来ることに感謝です。しっかりとたくさん勉強しもっとウィンドサーフィンのレースが上手くなって帰れるように毎日頑張りますメラメラメラメラメラメラ





そして午後からは前線通過で雨がすごく降ってきました雨
最近煙がすごかったので、煙か雨かよくわからない感じでしたが、この後大雨で風向きが一気に変わって南の爆風になりました雨波






この雨がオーストラリアの火事のところにたくさん降ってくれることを願います雨虹



午後は前線が2つ通過なのと雷が炸裂してたので海練がなくなって、ジムに行きました照れ



今日は脚トレと体幹トレーニングですキラキラ



毎日トレーニングにしっかり集中できて、今の環境に入れることに感謝です。
しっかり一日一日大切に頑張りますウインク


明日からしばらく吹き予報なので楽しみですキラキラ
それでは皆さま今日も一日お疲れ様でしたヒマワリキラキラ