1日1歩 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も温かな鎌倉‼️
気温も15度キラキラ

朝一はgorilla を飲んでから筋力トレーニングへ。
今日で6日目ですが毎回筋力が上がってることにびっくりです。
1ヶ月後がとても楽しみです‼️



そして筋力トレーニング終わってからは海トレへ。


海にでると東の風が入ってきて5ー6ノットぐらいの微風のとてもいい練習になりました。
ダウンウィンドレースしてそのあとにアップウィンドレースでした。




今日もしっかり漕いでとてもいい練習ができましたキラキラ



そして今日もヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんがお写真を。
いつもありがとうございますキラキラ
今日はロンジョン、インナーで汗かくぐらいの暑さでした晴れキラキラ




それでは皆様また明日から寒くなりますので体調にはくれぐれもお気をつけください。



今日も一日お疲れ様でした星キラキラ