気温差 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の19度から一気に10度に下がったので気温2桁でも寒く感じる鎌倉でした。
最近気温の差が10度あることが多いのでみなさま体調には十分にお気をつけくださいチューリップ黄キラキラ


そして今日の海は鎌倉湾のインサイドはそれほど吹いてませんでしたがアウトにでると6ー8ノットぐらいの風が入ってきてましたくもりDASH!




波も少し入ってきてました波




今日はダウンウィンドレース、アップウィンドレース、スピード練習をやりました。




2ヶ月のトレーニングキャンプもあと少しで終了です星空
1日1日を大切に今を一生懸命に頑張ります。


それでは今日も1日お疲れ様でした星キラキラ