シトリックアミノ「Gorilla」 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は雲が多く、気温も9度と寒い朝でしたねくもり
まずは午前中、rsxのコース練習を2時間‼️
手袋忘れてしまって手が痛くなると、海水につけての繰り返しでしたがなんとかまだ海水が18度あるので大丈夫でした🙆‍♀️
明日は手袋忘れないようにします照れ

そして11:00過ぎぐらいから太陽が出てくると気温も上がって手が痛くなく練習できました晴れ


お日様は偉大ですキラキラ晴れ
お日様があるとウェットスーツが暖かくなり、全然寒くなかったですヒマワリキラキラ


今日は15:00ぐらいまでいい風吹いて、午後はフォイル練習もできましたキラキラ

ブラックセールを使ってくださる山田さんとも一緒に乗れて、ACZ7.8がすごく調子良さそうでとてもかっこいいセールでしたキラキラ
そしてブローが入るとかなりスピード出てて、フォイルでついていけないくらい山田さん速くてびっくりでした‼️


夕方は稲村ガ崎までランニングして今日もとても充実した日でした。



富士山が今日もとても綺麗でしたキラキラ







そしてお家に戻ると、いつもサポート頂いてるシトリックアミノさんから、「Gorilla」が届いてました‼️



ありがとうございます🤩



ゴリラは霊長類の中で最も強い動物と言われてるとおり、Gorillaはトレーニングしている人の身体をより強く大きくしてくれることをサポートしてくれます。



HMB,クレアチン、アルギニンのトリプル配合、必須アミノ酸9種類、ビタミン13種類、ミネラル16種類配合です。

1日の始まり、運動前、1日のの運動後に。

明日から早速1ヶ月飲んでトレーニングしてみます💪




細く、強くなるのが楽しみです☺
もっと強くなりたい方は是非お試しください💪
(*1ヶ月後にまた写真アップします🤳)