夕陽 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は体調が少し良くなかったのでいつもよりもゆっくり起きて、午前中はゆっくりと。
気温の変化が毎日すごく大きいと身体にこたえますねショボーン皆さまも体調には十分お気をつけください。


少しゆっくりして今日は筋トレだけにトレーニングはしときましたヒマワリ



そして夕方はお友達と約束してた夕陽を見に稲村ガ崎へキラキラキラキラ




富士山もとても綺麗で最高の癒しの時間でしたキラキラ




週末なのでたくさんの人たちが観に来ていましたキラキラ



夕陽が沈んでから刻々と変わるお空の色がとても綺麗でしたキラキラ







今日はゆっくり休んでまた明日から海練習頑張ろうと思います。


皆さまも良い週末をお過ごしください虹キラキラ