世界選手権ガルダ 前入り9日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のガルダで気温も20度近く、先週の極寒8度が嘘のように暖かくなっています。



今日は午前中の北風でたくさんの皆さんとレースでした。

ガルダは場所の地形によって風の入ってきかたが全然違うのでしっかり常に傾向を見て、その場所の風の入り方に対応していく感じです。



日々勉強です。

そして午前中の練習終わってからはランニングしに行ってその帰りにスーパーに寄ろうと思ったらスーパーのとなりのショップがとてもおしゃれでした。




中もいろんなアパレルやウィンドグッズがたくさん置いてありました。




さすがイタリア🇮🇹です。
ブラックセールがどこをみてもたくさんです。





日本でもウィンドサーフィンがガルダみたいにみじかなものになるといいです。


では今日もゆっくり休んで明日の練習に備えます。
今日も1日お疲れ様でした照れ