世界選手権ガルダ 前入り8日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のガルダで日差しが気持ちがいい一日でした。



午前中は北風で午後から南風でした。


今日は海練習は午前中だけで午後はコーチボードから見学でした。




コーチボードの上からだととても風が良く見えてとてもいい勉強になりました。




今日もとてもいい勉強になりました。







今日のお昼は香港のお友達とお顔よりもかなりでかいピザを頂きました。これで7ユーロでとても美味しく幸せです。練習頑張ったご褒美に美味しいピザ食べれて大満足です。



イタリア本場なだけあってとても美味しかったです。


明日も練習しっかり頑張ります照れ
今日も1日お疲れ様でした。