いい風の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴で真夏の鎌倉晴れ

稲村ガ崎沖で今日も練習でしたキラキラキラキラ



風は午前から以外と吹いていて途中ガスティなところもありましたがアベレージで10ー16ノットぐらい入ってました。




今日はいろんな道具をテストできてとても有意義で充実した練習でした。


練習終わってからランニングして夕方コーヒー豆を買いにスターバックスへ。





今日もスマトラのお豆にしました。
豆乳で割っても、そのまま飲んでも香りとコクがあってとても美味しいです。






明日もいい風予報なので練習するのが楽しみですキラキラキラキラ




では今日も一日お疲れ様でした星キラキラキラキラ