富士山登山 後半戦 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


富士山7合目からはまさに修行ゲロー







景色は最高でしたがなんせ空気が薄く、頭痛がすごくゲロー
さらに富士山登山を舐めていたので普通の靴できたので、足首とふくらはぎが痛く足が動かない....滝汗







何度下山しようかと自分との戦いえーんえーんえーん







しかし仲間達のサポートと励ましのおかげでなんとか頂上までたどり着きましたえーんえーんえーん







皆さんありがとうございますえーんえーんえーん







人生で1番頑張ったきがしますポーン照れ






7時間半かけてついに山頂‼️


足が棒のようでかつ頭痛がすごかったですが富士山山頂にお母さんの写真と一緒に辿りつけて本当に嬉しかったです‼️





そして4時間かけて下山びっくり




下山も予想を上回る勢いでハードでした滝汗滝汗滝汗












ここからがまたスーパーハードでしたポーンポーンポーン





砂利道を永遠に下りますポーンポーンポーン



人生の中で1番砂ホコリまみれました....ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





登り7時間半
下り4時間




恐るべし富士山登山御殿場ルート....ゲローゲローゲロー


二度と御殿場ルートからは登らないと誓いましたショボーン







でも人生の1ページにしっかりと刻まれた素晴らしい体験でした。
一緒に登ってくださったみなさん本当にありがとうございましたニコニコ



これからの人生なんでも乗り越えていけそうです‼️