波あり週末の湘南 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝は波が江ノ島、鎌倉方面はあって週末ともありすごいサーファーの数でしたびっくりびっくりびっくり











今日は微風練習DASH!




気合いのパンピング練習でしたあせる



3時間パンピング、風の弱いなかパンピングしないでハーネスワーク、ノーハーネスの練習とたくさん色々な練習でした。


今日はバテンテンションを陸でいろいろテストしていつもと変えてみて練習チョキ
なかなかいいフィーリングをつかめました得意げ


コース練習も考えて観ていいコースをしっかり常に走れるように頑張ります!

明日は吹き予報なので楽しみです音譜音譜


今日も1日お疲れ様でした音譜ウインク