梅雨空ミーティング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は梅雨な感じで雨が降ったり止んだり。

風もなく室内ミーティングと雨が少しおさまった時に外でセイルの講習でしたニコニコ黄色い花






ニュージーランドからきているヴェーラちゃん虹キラキラ

まだ19歳ですキラキラキラキラ







室内でセイルのことをいろいろ講義していただきました流れ星キラキラ






そのあと外に出てセイルで講義したことを見せてくれました流れ星キラキラキラキラ





午後はオフで買い出しに行ったりして夕方は明日に向けてストレッチしてのんびりしたいと思います星









明日は安定したいい風で練習できるといいです流れ星




今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ