happy time ✨✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉やしの木


筋トレを終えてからお昼前に海トレへ。
お昼は大潮でかなり潮が引いてました虹


雲が空全体に今日はなかったので、12:00-13:00くらいまでは8-10ノット、13:00ぐらいからサーマルが10-14ノットぐらい入ってきました晴れ










潮見表をみてみると潮も満潮と干潮で168cmも違いました!!




今日もみんなでとてもいい練習ができましたキラキラキラキラキラキラ
毎日いい環境で練習出来ることに感謝です星





そして夕方はブルースとお友達のヴェーラちゃんと回転寿司に。




頼みすぎて机に乗らないくらい沢山注文してしまいました笑キラキラキラキラ



みんな大満足でとても嬉しそうでしたキラキラキラキラ


今度はとても美味しい焼き鳥と焼肉に是非連れてってあげようと思いますウインク
美味しいもの食べて、いい練習ができて毎日幸せです。
しっかり明日も頑張ります!





今日も1日お疲れ様でしたラブラブ