シフティガスティな冬の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日の鎌倉は午前中曇り空で寒いせいか、風がものすごくガスティシフティでした。
ブローが入ると16-18ノットあるのになくなると6-8ノットの強弱でした。

昨日練習したスピードをだして上り、しっかりスピードを出してブローが入ったら角度を落として失速しないこと、ブローをしっかり見て走る練習でした。
今日もいい練習できてることに感謝です。




今日もヒロハナウィンドサーフィンスクールさんが写真撮ってくださいました
ありがとうございます🙏

午前中海練習終わってからは稲村ガ崎までランニング





海にはウィンドサーフィンがたくさんキラキラしていて綺麗な海でした
午後からは太陽もでて日差しが暖かそうな海でした

そして明日は午後から南の風予報で気温も14度です。
いい風吹いてくるといいですね



今日も一日お疲れ様でした