北風どん吹き | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はお日様がでて快晴の鎌倉




寒くてもお日様があるだけでウェットスーツを着ると太陽の熱で暖かくなって寒くなくお日様の有り難みを今日も感じました


今日は北風が朝一は26-28ノット


がっつり白波一面の鎌倉湾でした



久しぶりのトラッカーを1番前にして強風セッティングで乗りました




3時間みっちりプレーニングでスピードをだして上るのと下る練習をしました。
足がパンパンになりました

今日もいろいろ学んでしっかり明日も今日学んでことを練習したいと思います



自分を信じてしっかり応援してくれる人たちに結果で恩返しするためにも1日1日しっかり頑張ります

明日もいい風吹きそうなので楽しみです。



今日も一日お疲れ様でした