冬の富士山 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝はついに気温10℃。


気合いの寒さでした。



富士山にもだんだんと雪が積もってきて冬を感じました。






今日は稲村ガ崎方面で練習しましたウインク



今日もヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんが写真とってくれてましたおねがい
ありがとうございます!

2時間プレーニング練習してそのあとは恒例の稲村ガ崎までランニングして今日のトレーニングは終了です。


夕方からは大船のアヴァンティ整体の藤田先生のところに身体のメンテナンスしてもらいに行ってきました。
お土産で鎌倉の美味しいたい焼き屋さんによって6匹ゲット。


特別な方法で焼かれているのでもちもちでとても美味しいと有名なたい焼き屋さんですおねがい



大船駅から徒歩5分のところにあって、


店内は落ち着いてのんびりできる空間でクリスマスモードに可愛くなってました。





トレーニングもできるので身体のメンテナンスとトレーニング両方一緒にできちゃいます。



今日もしっかりと全身を診療してもらいました。


身体のメンテナンス是非みなさんも普段からしっかりして健康に楽しい生活を送ってくださいねウインク

大船アヴァンティ整体

では素敵な週末をお過ごしください。