トレーニングベルト | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は波ありの鎌倉でした


平日なのでほとんど人もいなく空いていました。

風も北北西で14ー16ノットぐらい朝一は吹いてました



ヒロハナウィンドサーフィンスクールさんが今日もお写真撮っててくださいましたいつもありがとうございます


今日は大崎下でのマーク練習でした。

10:30ぐらいになると風は徐々に落ちてダガーからパンピングになりました。




今日のセールとマストでプレーニングはとても調子がいいのであとはパンピングをテストできればいいなと思ってたのでパンピングも今日テストできて、いいフィーリングを得られて良かったです。




明日も朝一いい風吹きそうなので違うマストでプレーニング練習してみたいと思います。


そういえば昨日の筋トレでついにハーフスクワット100キロ達成しました
100キロ✖︎10回3セット

気づいたことは脚トレの2.5キロはそんなに差がないけど、デッドリフトの2.5キロは全然重さが違うと最近思いました
スクワットのここからは重量増やさず回数を増やしていこうかと思います。
デッドリフトはまだ90キロ10回3セットなので少しづつ年内達成目指して頑張ります


そしてさすがに高重量になってきたので腰の負担が心配になってきたので100キロ記念もかねてウエストベルト、オーダーしました


本当は青がだいすきなので青いベルトが良かったですが見つからなくて黒いのはメンズサイズしかなかったので可愛い系のベルトになりました


腰痛になったらトレーニングできなくなってしまうので予防大切です

届いてトレーニングするのが楽しみです
トレーニンググッズが新しくなるとモチベーションも上がりますね‼️

皆さんも身体のメンテナンスしながら健康にお過ごしください
今日も一日お疲れ様でした