ウィンドサーファー艇 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉





今日は予報よりもがっつり吹いて9:00ぐらいは20ノットぐらい吹いてました。



今日は鎌倉湾下の方でマーク練習


ウィンドサーファー艇のまこさんも一緒に練習しました




11:00ぐらいまでは20ノットぐらい吹いててその後少しづつガスティシフティになって今日も良く周りを見る練習しながらコースを練習しました。




今日もたくさんのアドバイスを頂いたのでしっかり明日につなげていけるように頭に叩き込んでおこうと思います。



今日は気がつくと9:00から14:00まで5時間海で練習してました。
集中してるとあっという間に時間が経ちますね
浜に帰ってきたときはだいぶ満足感でした





明日もいい練習できるようにしっかり頑張ろうと思います


今日も一日お疲れ様でした