今日の練習11/19 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はとても弱い予報でしたが朝一は下りがプレーニングするぐらい良い風が吹いてました



気合いのアンダーパンピング



ヒロハナウィンドサーフィンスクールさんが写真撮っててくださいました



気温も13.6度あって、水温も全然温かい感じでした。



今日は稲村ガ崎方面でコース練習でした。




今日はコースを何度も練習して風をしっかりみて、先行した場合に、抑えて走った方がいいのか、しっかり風見て良いコースをとった方が良いのかを練習しました。

風の強弱とフレがあったり、風の入り方が1個1こ違うのでしっかり風のかたちを確認することも心がけました。

毎日しっかり1歩づつ前進していけるように、勉強して得るものがあるようにしっかり頑張ります。




写真はまこさんより



3時間みっちりコース練習して、帰りはパンピング練習して材木座に戻ってきました。
そしてクールダウンで稲村ガ崎までランニングして今日も終了です







明日もしっかり頑張ります



今日も1日お疲れ様でした