パンピングday | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の鎌倉は昨日に引き続き微風でした。

北東のオフショア
今朝は14度と気温がだいぶ下がったのでフルスーツで海に出ました。少し風がある時は良かったのですが、しばらくすると2ー3ノットぐらいになってしまってパンピング練習になったので汗だくで、上だけ抜いて半袖のラッシュで練習しました




今日もコース練習、パンピング練習
昨日よりも柔らかいマストで今日はテストしてみました。


何を変えたら調子良いセッティングになるかがいい感じにわかってきた気がします。
毎日しっかりマイアミに向けて頑張ろうと思います。


明日から北風が戻ってきそうなのでプレーニング練習楽しみです。



今日も1日お疲れ様でした