江ノ島ワールドカップ2019始まります! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

毎日ほんと吹き続けている江ノ島‼️


今日もどん吹きです‼️





風が少し落ちるのを待つために近くの江ノ島スターバックスにお茶しに行きました。



初江ノ島スターバックス



期間限定の可愛いグッズもたくさんでした。

大好きなシナモンロールとコーヒーで癒しの時間





お家用にエチオピアのお豆も買いました。




毎日の美味しいコーヒーは1番の癒しです。



そしてハーバー戻って午後から2時間練習しました。
今日は午後からは風が落ちてダガーになったりとアップダウンが大きな江ノ島でした。


毎日強風とブルース練習で心がだいぶ疲れてきました。


なので夕方は自分にご褒美で鎌倉駅前のリラックス館にアロママッサージに





心身ともに疲れた時にアロママッサージはとても癒しです


2時間アロマに癒されました





そしてなんと120分アロママッサージをいつも応援してくださるファーイーストの山田さんのサプライズプレゼントでした

山田さんに担当の方のお名前聞くのにメールしたのになんと、わざわざお電話してくださりサプライズでアロママッサージ120分をプレゼントして下さりましたえーんえーんえーんえーん
マッサージ終わってから気づいてびっくり‼️

ほんといつも応援して下さり感謝です‼️
ありがとうございました‼️


田中さんからもハワイの素敵なお守りを
ありがとうございます😊



しっかり結果で恩返し出来るようにしっかり頑張ります‼️


明日はいよいよ大会の計測、そして開会式です

大会サイトは以下からご覧になれます。




しっかり頑張ってきます
応援どうぞよろしくお願いします‼️