毎日強風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

江ノ島は今日もどん吹きでした




今日はKamakura の海面で江ノ島ハーバーからでてすこし七里ガ浜よりで練習しました。



今日もプレーニングのレースの練習。



うねりもでかくて後ろの人が半分見えなくなるぐらいでした




今日もマークは全然波でたまにしか見えなかったけど今日は昨日よりもだいぶアプローチが良くなりました。




最後はリーチングスタートでハーバーまでのチキンレースで今日は終了しました。





明日明後日もまだまだ強風続きなのでしっかりスピードと角度が良くなるように頑張りたいと思います

今日も1日お疲れ様でした